今日も来ていただきありがとうございます音符

 

 

前回のブログはこちらです♪

↓↓↓

 

 

今日から2月ですね♪

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

1月もたくさんの方に来ていただき

いいね!やフォローもしていただいて

お陰様で読者さんも増えました乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

唐突ですが。。。

 

1月31日

 

 

初めて

アメトピに掲載していただきましたアップアップアップお願い

 

 

アメトピ掲載のブログです乙女のトキメキ

↓↓↓

 

 

昨日 晩ご飯を作り終わって

アメブロを見たら

な、な、なんと

アクセス数が

今まで見たことがない3ケタ!!

 

 

あれよ、あれよという間に

どんどんスゴイスピードで

増えてってる!

 

 

最初

「なに?なに?バグってるのかな?」

と思いましたびっくり

 

 

もしかしたら⁈

アメトピに掲載されたのかも?!

とホーム画面を見たら

しっかり載ってた目気づき

 

 

未だに信じられません

 

 

今日は

まさかの4ケタになってますニコニコ

 

 

 

 2023年は

1年間で2記事しか書いてなくて

放置してました

 

 

そんな全く更新してなかった間にも

たくさんの方々に来ていただき

読んで頂いて

ありがたいなぁと

感謝が湧きました乙女のトキメキ

 

 

2024年は

ブログを楽しもうと決めて

気軽に投稿してます照れ

 

 

 

よろしければ

2月もお付き合いいただければ

嬉しいです音符

 

 

 

 

最近セブンで見つけて

ハマってるお菓子飛び出すハート

 

 

サクッと軽い食感

ひとくち

クレープチョコ

108円(税込)

 

 

 

 

袋を開けてひとつ食べちゃったから

10個入りですね!

 

 

ひとくちサイズのお菓子って

大好きですキラキラ

 

 

お口に入れた時の

サクサクっとした食感と同時に

ちょっぴりビターなチョコの甘さが

後引きますラブ

 

 

ひとつのつもりが

あと一個

あともう一個だけ。。。

 

と気づくと全部食べちゃってるラブ笑い

 

こんなにおいしいお菓子が

108円で買えるなんて!

 

セブンイレブンってスゴイ‼︎

 

 

見つけたら

是非食べてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

毎日食べるものこそ素材にこだわりたい

 

 

 

 

 

 

スリッパいらない程、暖かい靴下指差し

 

 

 

 

大人も子供も大好きなチロルチョコハートのプレゼント

 

 
 

 

バレンタインにいかがでしょう~ハートのプレゼント

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング