久しぶりに ダンナさんと

映画デート♥️


トップガン マーヴェリック

やっと観に行けましたニコニコ


夫婦割引(夫婦どちらかが50歳以上)で

ひとり1200円


ダンナさん喜んでた爆笑





ステッカー付き



1986年に初めてトップガン観た時も

トム・クルーズのカッコ良さに

かなり衝撃受けて 夢中になって

映画館で 合計6回観た



それ以降 トムの作品は

ほとんど全部観てる


まだまだ 体力的にも イケてた


2023年公開の

『ミッション・イン・ポッシブル』も

楽しみ♬


『トップガン マーヴェリック』

スリリングな飛行シーンに

ドキドキ


手に汗握って観てた


トムは スタントを使わないので有名


旋回や超低空飛行。。。

CGじゃなく 実写っていうのが驚きです


ルースターのダッドや

アイスマン 


懐かしいエピソードが甦って

涙が溢れる場面も たくさんあったなぁ



ルースターが パブで父親譲りの

ピアノを演奏して みんなノリノリ


前作も楽しいシーンだった



ビーチシーンも 最高に好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


みんな ホント楽しそう



ルースターは ビーチでもカッコイイけど

ハングマンが投げたボールを落として

みんなが吹っ飛ぶとこ


アドリブなのかな?


すっごいツボです

大好きラブ






最高に楽しめる映画なので


観に行ける間に 是非観てくださーいウインク