今日の晩ごはん☆



ローストビーフを作りましたナイフとフォーク

フライパンで簡単に作れますひらめき



お肉は冷蔵庫から出して

1時間くらい置いとくのと

焼き過ぎないのがコツ気づき


焼く時間は、一面ずつ 2分くらい


全部の面が焼き終わったら

アルミホイルに包んで

自然放置



ダンナさんも私も大好物ハート



ローストビーフって 買うと

少ししか入ってなくて 高いニコ



自分で作れば たくさん食べられるし

自分の好きな厚さにカット出来る笑い





かなりお得ですチョキ



ローストビーフ作る時は

是非 赤身の部位を選んで下さいねキョロキョロ



脂が多いと、冷めたときに

脂が固まっておいしくないアセアセ



レシピはこちら参照指差し

ローストビーフのレシピ



簡単に美味しく出来ましたよ

«٩(*´`*)۶»




ティファールのフライパンは長年愛用してます飛び出すハート




使い方いろいろ音符

何をのせてもサマになる指差し飛び出すハート