1年中冷凍庫に常備してるもの


業務スーパーの冷凍野菜

野菜の価格が高騰中でも

お値打ち価格で助かります指差し



とっても便利で美味しい(☌ᴗ☌)




中でも一番のお気に入りは



業務スーパー  ズッキーニスライス

(500g 128円 税抜き)


ズッキーニってスーパーだと

結構高いから この商品は

業務スーパー行ったら まず最初に

カゴにin



最近売り切れでるんだよなー泣き笑い



今日は ズッキーニスライスと

トマトを使ってチーズ焼きにしましたナイフとフォーク



オーブントースター無いから

フライパンで。。。




カンタンに美味しくできました飛び出すハート



ワインのお供にピッタリヾ(*´*)

って言いたい笑笑笑



ワイン 飲みたいアセアセ




レシピは冷凍ズッキーニの袋の裏、

参照()






常備している冷凍食品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する