今日の暑さはヤバイです

栃木県の私の町は39℃ガーン
とろけそう

14時にパート終わって帰り道
暑過ぎて首の後ろが痛くなった

熱中症の前兆だったのかも

ドラッグストアに寄ったら
涼しくて気持ち良くて
オアシスみたいだった照れ

アクエリアスを買って
お菓子コーナーを
ブラブラ

最近お菓子をあまり買わなかったから
ひさしぶりにテンション上がったラブラブ

パッと目についたのが

じゃがりこ
のり塩バター味と
ハニーバターチキン味​
各 95円(税込)
ドラッグストア価格



じゃがりこの味も
食べだしたらキリンがない食感も
大好物です飛び出すハート



定番のダジャレ(≧▽≦)



韓国グルメ ハニーバターチキンとのコラボラブラブ

女子ウケ狙ってる感じの

ピンクとムラサキのパッケージが可愛いラブ飛び出すハート



食べ比べてみると


のり塩バター味は

のり塩とバターのバランスが

ちょうど良くて美味しかったですラブ

ハズレなしOK



ハニーバターチキン味は

甘じょっぱさが強めで

ハニーはそれほどでもないかなはてなマーク


どちらもとっても美味しかったですラブ飛び出すハート



裏のバーコードも可愛くてお気に入りラブラブ



じゃがりこって、ポテチより手が汚れにくいし

カップに入ってるから食べやすくて

持ち歩きに便利爆笑


開けたら絶対完食しちゃいますよねチュー


オヤツにおすすめ〜おねがい