我が家の古い賃貸の部屋がちょっと素敵になった 


何となく殺風景だった白い壁を 

無印良品の壁につけられる家具と 

ダイソーのウォールステッカーで飾ってみた



キャンバスに描いた絵は

私の作品ハート


マロリン・バスティンの絵本から

アレンジしました


優しいタッチの線画と色の使い方が

好きです


ダイソーのウォールステッカーは

木の枝にとまってるふくろうのデザインが

北欧風で気に入ってます


無印良品の壁につけられる家具の色と

合わせました



ウォールステッカーは

自分の好きなように貼れるけど

貼る時はちょっとコツが必要ですね


私はピンセットで慎重に剥がしながら

貼りました


何度か失敗したけど

すぐだったら貼り直せた


110円だし怖がらずに

自由に楽しめた音符


仕上がりは、かなり満足



またひとつ

私の家にお気に入りコーナーができたハート