久しぶりの にゃんず(=^ェ^=)(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

今日は 良い天気でしたね

明日は また天気悪いのかぁ😨



牛さん こんにちは

はっ  うーちゃんでした(笑)



バッチくて ボロボロの

羊さんの ひざ掛け

お気に入りで 使用中

捨てれません💦


中に ちっこい人が いるんでは?
頭乗せて 横向きで 寝てますもん(笑)
キーパー並の ジャンピングセーブ
してたのは  いつの事でしょうか?



おじゃましたら 寝てるし

食べたら すぐ寝るのよねぇ

たまには 運動させたいんだけど…







朝のクム
外で 鳥の鳴き声がしたので 
こたつから
ひょっこり してた~(笑)


窓に 向いてた 後頭部が
可愛かったのに
スマホ 準備してたら
ちょいと 向きが 変わってて
残念でした💧