名駅イルミネーション 観てきた✨(*´ー`*) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

2年ぶり 

名駅クリスマスイルミネーション✨



もっと観てなかったような

気がするんだけどなぁ

と 思ってました



確認のために

画像スクロールすると

去年 観てなかっただけという

人の記憶なんて そんなものね



地下鉄で移動してから 地上に出て

高島屋のツリーを 横目でチラリ

ここら辺は

23時まで 点灯してるとの事なので

21時までの ノリタケの森へ

行くことにしたんだけど

KITTE のツリーが 可愛すぎて

立ち止まる(;゚∇゚)


ツリーの下に ベンチ?が あって

座ってる人が いたので

待ち合わせにも いいよね



金の時計とか 混むから

あそこでの 待ち合わせは

嫌なんだよなぁ ブツブツ



ここから 少し歩くんで

トイレへ 寄ってから ノリタケの森へ




一昨年より
こっちのが いいかな🎵
人も パラパラとしか居なくて 
撮り放題でした
暗いので 2ヶ所だけしか
分からなかったけど もう少し何か
あったらいいな


ルーセントタワーの所
もう ここら辺りで
どっかでお茶するか?とか
話してたけど その後 忘れてて
行かなかった(笑)



↑ここって 変わってない感じね?



こちらの通路 何気に たくさん猫が 居ます🎵
(ФωФ)にゃ~


高島屋の横っちょのツリー
ここは 人が多かった




そして 一番 気になっていた
大名古屋ビルヂング
ひょ~😞💦  めちゃめちゃ人が 多い💧
引いた時に 撮る撮る🤣


中 入ったら 綺麗だと思うのよ
並んでるからね
あんまり 待てないから スルー(*`艸´)


それでも
ツリーの所では 
娘ぐらいの年齢のお子たちを 撮って
私たちも 撮ってもらったりしてた



中に入るタイプが 並んでて
混んでましたねぇ
入り口に居た人 消してるので
空いてるようには 見えますけどねニヤリ


他にもあったけど 時間無いしなぁって
事で 中に入らないで 終了
(クリスマスマーケットで 長居しすぎたせい)
映えスポット満載でした
映えって言わんのかな?


最後にナナちゃん 
ショートケーキだと思って行ったら
ユニバだったけどな
YEAH‼️




たのしんだ
ようですにゃ~

はい  駆け足でしたけどね🎵
時間切れで 星ヶ丘は 無しになりました