名古屋クリスマスマーケットへ 行ってきた(*´ー`*) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

クリスマスが近づいてくると

ワクワクしますよね?

最近 ちょこちょこと 飾りました

出足 遅めですヾ(≧∀≦*)ノ〃




そんな うちとは違う

外のキラキラ✨

今年は クリスマスイルミネーションを

観に行ってきましたよ~

ほんと キラキラ✨してたわ




昼間から 出かけると

長時間 留守にするので

今回は 夕方から Goです

お出かけじゃーって事で

爪 塗り塗り

はい これでも 頑張った❗
爪の手入れ 無しで(笑)
ハロウィンは ガチャガチャしてたので
クリスマスは スッキリと
ツリーの シールのみ🎄
えっ してたの?と 
気づかれんかった~(笑)


矢場町(栄)の

クリスマスマーケットから

名駅のイルミネーションの予定で

時間があったら 星ヶ丘へ

行こうかなぁ?と してたんだけど

予定通りには いかず💧



まずは  名古屋クリスマスマーケット




ここで ちょっとだけ並んで 撮りました
ワンコ撮影の方も いらしたよ
楽しめますね🎵




めちゃめちゃ並んでたので
裏から パシャリ🤳 '`,、('∀`) '`,、





食べ終わったところで1時間半たってた

どんだけ ゆっくりしてたんだろう(笑)





ここも 結構並んでたので 横から
失礼して 撮りました



そろそろ移動しないとね
この後  名駅へ
名駅イルミネーションは
次回 お楽しみに~ 
えっ👀⁉️



いいこで
おるすばんしてたにゃ