Halloween 記念写真(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

張り切り過ぎて 

本日 だらだらゴロゴロ

昨日 Halloween 写真を撮るため

クムと ウォーミングアップで 遊び

いぇーい♪♪



ご機嫌にさせてから

ちょこっと 飾り付けて


縦横 どっちに するかと 悩み(笑)
セリアのビニールの テーブルクロス
買ってみました
でかいです(笑)


お立ち台の テーブルに 

クム 登場👏👏

ここに乗ってね

お願いしますと トントンと

テーブルを 叩くと  乗るようになりました

おおっ 凄いね🎵

言ってる事が 分かってます( *´艸`)



ここに乗って 写真撮ると

おやつが貰えると 学習したようです

あはは




暗く加工したり


スタンプで カボチャ🎃を 増やしたり



目線 あちらで お願いします👍️と
指示したり口笛


ここの前で 一通り撮ったので
テーブルを 端っこに移動
普通に Halloween飾りをして
終わろうとしたら
こっちでも 乗ってくれました😂


かしこー(笑)
サービス精神 ありすぎだわ👏👏



せっかくなので カボチャとクマちゃんも
一緒に 撮りましょう
1個 カボチャ落とされた💦
しっぽ使い 器用だわ

 


写真立ての中は ワックスペーパーと
シールです
クマちゃんに付いてるコウモリの
羽も 本当は 100均の猫用で
一回使ったけど 嫌がるので
お蔵入りしてたものですね


一昨年は こんなだったのを↑
(なんか ちょっと貧相だったね🤣)
小さい写真立てに コラージュし直し
無駄にしない(笑)
去年の写真が 見当たらないわ
SDカードに いれたのかな?


仮装できないから 映えないけど
楽しませてくれて
クム ありがとう😉👍️🎶
当日 ハロウィーン 
何も やらんだろうなぁ(笑)
アプリで 何か 加工しとうかな?
うーちゃんのが 出来なかったからなぁ


うーちゃんでも 撮ろうとしたのですが
妹ちゃんち 順番に 全員コロナにかかり
それどころ では ないよ
でした 
うーん😑 大変💧