旅ノート ラコリーナ近江八幡とローザンベリー多和田(*´∀`*) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

今さらなんですが😅
7月に 滋賀県の
ラコリーナ近江八幡と
ローザンベリー多和田へ

出かけてました

もう 10月も 終わるってのにねぇ🤣



その時の

旅ノートを 載せちゃいますわ




はい いつものやつね(笑)↑


結構 間違えたので
偉いことに なってるページ💧💧↓


ラコリーナ近江八幡



ローザンベリー多和田



以前 彦根行ったときに

行けたら 行きたかった二ヶ所

その時は 残念でしたが

今回 ピンポイントで 友人と

行ったわけです

車が無いから 電車とバス乗り継ぎ民なので

時間の都合で ここだけって

事なんだわよ



平日の午前中ってこともあり

ラコリーナで バームクーヘン

待ち時間無しで  食べられました😋✨

土日祝は

凄い並ぶらしいですね



ローザンベリー多和田は

友人が 『ひつじのショーン』好きなので(笑)

エリア 広くて 疲れました

バラの時期だったら

めっちゃ素敵な所だろうなぁ

時期 外しましたね 

やっちまったわ

二番バラかな

ちらほらとは 咲いてましたけど

ワサワサのバラ 見たかったわ(T_T)

でも イングリッシュガーデンは

素敵だったでござる



トラベラーズノートの

リフィルを 浜松と

今回ので 使いきったので

また 工作ノートに 逆戻りして 

お出かけノートを 

作ると思います( ^Д^)

だって近くに 売ってないからさぁ




そろそろ ハロウィンの写真
頑張らなくっちゃねぇ(笑)