どんな結婚式をしたい?☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




本日5/25はブライダルの司会でした🎤


ラジオ好きなお二人♡


結婚式の中でも、ラジオ番組を感じられたら…と♪


お二人だけの特別番組を会場内でお届けでしたチュー



楽しかったぁー!!


私も一緒に楽しませて頂きましたおねがい



結婚式って、


何のために?

誰のために?


どんな結婚式に?


色んな想いがあると思いますがにやり



今日、担当させて頂いたお二人は、


皆んなに楽しんで頂ける様な結婚式を…と、


結婚式中は、皆んなが好きな事ができたり楽しめたり、居心地良く過ごして頂きたい♡と、


沢山考えて今日の結婚式を作られてましたおねがい



その甲斐あっての今日の結婚式だったと思います♪♪


私も幸せのお手伝いさせて頂けて幸せな1日でした♡