【OOITA夢プロジェクト DREAM SPORTSDAY in NAKATU】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



【OOITA夢プロジェクト DREAM SPORTSDAY in NAKATU】


5月19日(日)はこちらの会場でMCを担当させて頂きました😆





中津フィットネスアンバサダー!

ユニオン体操教室代表の


ヨッシー先生と、ダブルMCでした🎤✨




一流アスリートの皆さんにご来場頂き、スポーツ体験やスポーツバトル!


ステージイベントも盛り上がりました😆✨


子供さん達の元気な姿と笑顔に癒されました♪





お天気も良くてかなり気持ち良かったー😆


日焼けもしてしまった💦





フィナーレのお餅まき!!


すごい人!!!😆😆



お久しぶり♡


な、方々にも沢山会えました!!





愛情たっぷりの差し入れもラブラブ


ありがとうございました!!


優しいお味でした♡美味しかった♡♡




【OOITA夢プロジェクト DREAM SPORTSDAY in NAKATU】


素晴らしいイベントに携わらせて頂くことができて、本当に感謝です😌



楽しかった♡