「しっかり」な一日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




とり天♡




チキン南蛮♡



今日のランチラブ




妹と、姪っ子達姉妹と♪


大分県別府市

「リボン」


安定の美味しさ♡


そしてボリューム満点!!



ランチの後は大分でショッピング♪楽しみましたー!


夕方からお仕事だったので、


現地解散でしたが、


しっかり食べ

しっかり遊び

しっかり癒され(姪っ子たちは私の癒し)

しっかり仕事も頑張ったよー


こんな「しっかり」な一日だったので、この勢いで…


たまってた、司会関係のパソコン仕事💻


完了させてしまった🤗✨



あとはしっかり寝るだけ♡


おやすみなさい😴