今日も頑張った☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は結婚式💒


あ、私のでなく司会です🎤



とっても素敵なお二人♡


幸せオーラがキラキラしてましたラブ


どのシーンを思い出してもお二人の笑顔が沢山♡



良き一日でしたニコニコ



そして夜はYouTubeの撮影🎥✨


ナビゲーターを務めさせて頂いています!


YouTubeチャンネル

【Helloハイヤー】


昨日、新しい動画アップされてます♡



一月からスタートしましたこの番組!

なーんと、まもなく登録者数が100人におねがいおねがい

沢山の方に見ていただけて嬉しいな♡

いつもありがとうございます😊

現在は毎週金曜日18時に新動画が更新されてます♪

みなさん、よかったらご覧下さいねウインク