日本一の山、富士山☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



富士山だよー!!



先日、山梨県に旅行に行った時に見た富士山!




【新倉富士浅間神社】から見た富士山です♪





山梨旅行2日目は朝から晴れてて♪


こんなに綺麗に富士山が見えました!!



「日本一の山、富士山」

アナウンスのレッスンに通い始めた時に、このフレーズを読んでたなキョロキョロ



富士山🗻


改めて、本当に…


よっ❗️日本一‼️‼️




こんなに美しいものが、


こんなに素晴らしい絶景が、


ただただ感激でした🥹



こちらは山梨旅行1日目の富士山🗻




「西湖」から見えました!


山梨に着いたらすぐに富士山が雲に隠れてしまい💦



山中湖→河口湖→西湖


と、西湖に来た時にみえたーーー!



この日の富士山は「力強さ」を感じましたおねがい



今回は冬の富士山でしたが、


次は違う季節の富士山も見てみたいなーと思いますチューチュー{emoji:081_char3.png.ハート}