ご縁☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





週末はいかがお過ごしでしたか?

私はブライダルのお仕事!

司会と、お打ち合わせと♡


今週末は、4組の幸せカップルさんにお会いできて♡


沢山の素敵な出会い…

私も頂きましたおねがい


「結婚」は新郎新婦、お二人のご縁ですが、

こうして、そのお二人の、大切な結婚式の司会をさせて頂ける!

これも、本当に素敵なご縁だなぁといつも感じてますピンクハート


結婚もだし、私みたいに司会でも!

だけど、

それ以外でも、日々を考えると毎日色んな出会いがあって、

全てがご縁ですねイエローハート


明日はどんなご縁があるかな?

楽しみですハートハート