健康第一☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は結婚式のMC🎤


からの、打ち合わせのお仕事!



昨日は、からあげ☆ガールズでライブ参加だったので、


バタバタした、充実した週末でした!



からあげ☆ガールズライブの事はまた改めて書きますね歩く歩く




2月がスタートして、もう4日もたってる!


すでに早い絶望




そして今日は2月4日


「世界対がんデー」


でしたね!



少し前までは「3人に一人の割合」と聞いてた様な気がするけど、


今は「2人に一人の割合」で、がんにかかるとも聞きますよねタラー



だからこそ早期発見が大切!


日頃から気をつける事と、定期的に検診に行く事!


大切ですねびっくりマークびっくりマーク




今まで殆ど言った事は無いけど、


私も経験者だったりします、、



今は、実さぁ!って、少し話せる様にもなったけど、、


…この話はいつか機会があればね!!




さぁ、明日から新しい週が始まるよー!



私はあと5日間お仕事頑張ったら、楽しい事が待ってるラブラブ



身体も労わりながらお仕事も頑張るぞー‼️