充実できたのは☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日は朝からなんだかよく動いた?


お仕事した一日でした♡


充実した一日ってことですねニコニコ



バタバタした時って欲しくなるのが甘いもの♡





昨日、愛情たっぷりの手作りシュフォンケーキを頂きまして!



食べた♡


もーー!すごくおいしかったーーーラブラブラブ


本当に美味しく頂きました、ありがとう♡


シュフォンケーキのおかげで、


今日もよーく動けたのかもね✨



さて、2月スタートしてますびっくりマーク


2月からは、


ナビゲーターをさせて頂いてます


YouTubeチャンネル


【Helloハイヤー】


今月からは毎週金曜日更新!


【Helloハイヤー】



更新されたよびっくりマーク


みなさま、ぜひご覧くださーいおねがい



宜しかったら、


チャンネル登録もよろしくお願い致します♡