湯布院でドキドキ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は湯布院へ♡



ゆふいんラヂオ局に、番組収録に行ったら、



会えた♡


久しぶりに会えた♡



サウンドコンシェルジュの菊池由圭さん\(//∇//)\



「natural hours」


火曜日&金曜日担当です♡



同じ番組でも曜日が違うとなかなか会えなくてっ



今日はすごーく久しぶりに会えたからテンション上がりました\(//∇//)\



由圭さん♡


綺麗で、スタイル良くて、女子力高くて、優しくて♪


本当にキュンキュンドキドキしちゃいます♪





番組収録は、ディレクターのルリさんと♡



サウンドコンシェルジュでもある


藤内ルリコさん♡



ゆふいんラヂオ局では


土曜日放送の「ゆふいんクラッシックアラカルト」担当です(*'ω'*)



ルリさんとは永いお付き合いですが、もうずーっと!


いつも沢山支えてくれて教えてくれて、


気持ちよく、楽しくおしゃべりさせて頂いてます\(//∇//)\



感謝♡







収録の後に、


由布院駅アートホールで今日から展示が始まりました写真展!


観てきました\(//∇//)\



明日の番組2時台の電話ゲストで、


写真家の高見剛さん登場してくださいます^_^



明日も楽しみだ♡



明日は水曜日!


ゆふいんラヂオ局から生放送です!


良かったらお付き合いくださいね\(//∇//)\



明日も楽しむぞー!


大好きなお仕事DAY頑張ります✨✨







ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますおねがいラブラブ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります