またパスタでびっくりした☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今夜は、


冷蔵庫にあるものでパスタ作った♡



…前回のブログの写真もパスタやし!


3日前もパスタだった( ̄▽ ̄)



どんだけ私は麺好きなん?!( ̄ー ̄)




今日で5月も終わり♪


今月は色々と始まった月でもあり←お仕事でね!




でもまだ「始まった」てとこなので、


来月は更に一歩踏み込んで頑張ろう!



そんな6月の目標です♪



あと、これは毎月、毎週?、毎日?!言ってるかもけど



来月からは、からも!


ダイエット!


頑張ろう((o(^∇^)o))




6月の目標は立てましたか?



6月もどうぞ宜しくお願いします(*'ω'*)







ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますおねがいラブラブ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります