久しぶりに☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日の夕飯は♡

かなーり久しぶりの、

「びっくりドンキー」で(^o^)


ハンバーグに、コロコロステーキ付き♪

エビフライか、コロコロステーキかでかなり迷ったけど…


最初は、やっぱりエビフライ!

と決めたけど、


オーダー言う時に、やっぱりコロコロステーキに♡と( ̄▽ ̄)


私のよくあるあるっ



昨日は、その他、かなーり久しぶりで、


プリクラを撮りました(⌒-⌒; )


というのが、プリクラの無料コイン頂き、

せっかくだから撮ってみよう!と( ̄▽ ̄)


プリクラ…

なんだか恥ずかしさもありながら💦


久しぶりがいっぱいな昨日、

お休みの月曜日でした\(//∇//)\






ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります