【豊前エール花火&イベント2021 SPRING】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




【豊前エール花火&イベント2021 SPRING】


豊前市長、後藤市長!

会場で皆様に温かいご挨拶ちょうだいいたしました!


会場で記念の写真を((o(^∇^)o))


後藤市長、今日も笑顔で温かいお言葉でした♪







あいにくの空模様でしたが、

賑わいました\(//∇//)\


キッチンカー大集合!

私も、もちろん、食べた( ̄ー ̄)





「オリジナルブリトーhug」

ブリトーのキッチンカーのお姉様♡


お姉様…のりさんとは、かなーり久しぶりに同じ会場でお仕事できました\(//∇//)\








ラストは打ち上げ花火!



今回も主催者のうちだサンに

沢山のエール頂きました(*'ω'*)


まだまだコロナ禍で辛い事もありますが

…前を向いて頑張ろう!!


主催者のAuto Sound IMAGEの内田社長♪

今回も最高の花火をありがとうございました😊




久しぶりのイベントのMCは、

やっぱり楽しくて、

とっても嬉しい日でした\(//∇//)\