久しぶりの焼肉☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は久しぶりに、

焼肉を食べにいきました\(//∇//)\


いつも行くお店、

美味しいし、

歩いていけるからお酒も飲めるし、


お気に入りの焼肉屋さんです((o(^∇^)o))



スマホ変えたら、写真がすごくキレイで!




お肉が更に輝いてた( ̄▽ ̄)




まだ食べ物と人と動物の写真しか撮っておらず、


キレイな風景の写真も撮ってみたいー


桜、


来週、再来週あたりかな⁉️


今年はタイミング良く天気も良かったらドライブがてら

少し遠くに桜を見に行きたいなー


桜の下での食事…のお花見はできないけど、


桜の下のお散歩♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります