産地直送☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


やっと!


スマホを変えましたぁ(^-^)



iPhone12だよ♡



そんな訳で最近、前のiPhoneの写真ホルダーの整理をしまくり…



新しいのに移せなかったらヤダなぁと、


でも、しっかり移せてました((o(^∇^)o))



そんな写真ホルダーの中から懐かしい写真とかでてきて!



これも、その1枚♡





カツオのたたき♡



もう去年のことだけど、





本場、高知から産地直送〜!



送って頂きました\(//∇//)\






すごーく美味しかったぁ♡


のを思い出しました((o(^∇^)o))




写真ホルダー♪


また懐かしかったり、美味しそうなの見つけたら


アップしまーす♪♪




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります