好きなもの☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



グラタン♡

鶏肉と玉ねぎのグラタンだよー✨✨



昨日は、

誕生日は好きなものを食べます‼️と、



あれからグラタンを作りました♪


好きなもの、今日はむしょーに食べたいっていうのもあり!


グラタン作ってる途中に、かわゆい後輩ちゃん、

仲良しのお友達ですが、LINEがきて❗️



今日は好きなもの→グラタン作ってる!と返事したら、


「意外」らしく( ̄ー ̄)


からあげとか、麺類とか、パン、お酒がイメージだと( ̄▽ ̄)


たしかに、上記のもの、よく食べてるけどねー



そんな訳で昨日は、、



そう、

しっかりお肉も食べたけど( ̄▽ ̄)


しかも帰って、作って、お風呂入ったりのあとなので


誕生日から日付はこえて食べましたが…


家でゆったり誕生日の夜を過ごしたのも幸せ♡でした☺️




 

ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります