1/22誕生日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日も番組にお付き合い、

ありがとうございました((o(^∇^)o))


沢山のメッセージも、いつも感謝です!



そして今日は、わたし、歳を一つ重ねました♪

誕生日の今日は

大好きなラジオのお仕事!嬉しい日♡



新しい歳も何にでもチャレンジ!

好奇心旺盛、怖いものなし!な

パワフルな歳にしたいと思います‼️‼️



SNSへコメントやメッセージも

沢山ありがとうございました💌


本当に嬉しかったです!



今年の誕生日はコロナ禍でもあり、

色々お気遣いも頂きました😣


ステキなプレゼント、郵送して頂いたり、


仲良し友達からも、この状況だけど、

どこかお店かいつもあの場所行く?と

気遣いながら声をかけてもらったり(><)


そんな気持ちが本当にありがたい…


今年はあったかい気持ちをしっかり頂いて

家でゆっくり好きなものでも食べようと思います♡



新たな歳のゆみネエも

どうぞ宜しくお願いいたします😌✨✨



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります