べっぷ鶴見岳一気登山☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


鶴見岳山頂だよ!

歩いて登ったぁーーー





【べっぷ鶴見岳一気登山】


やり遂げました!登れましたぁ!



南立石公園から…

正確には自宅から約11キロ6時間弱で達成しました(о´∀`о)






最初は余裕をかましてたけど、。

もう途中から息切れで喋らず(^◇^;)


私ペースに合わせてすこーしづつ進んでもらって!




到着ー((o(^∇^)o))






達成感半端なかった(T ^ T)





山頂は雪景色もきれい♡


今日の登山、山頂までたどり着いた時に、

思ったこと!



今年は何事も諦めず!やり遂げる!

…事ができるような気になりました( ̄▽ ̄)




年の初めにそんな気持ちになれて良かったな♪


新春登山♡




登山のあとは、

下山はロープウェイとバスで♪


それから別府の温泉でゆっくり温まり♡

夜は焼肉!


なんと充実したイチニチ♡


そして、

…すでに筋肉痛、

明日が怖いけど(⌒-⌒; )


でも今日はいい夢みられそう♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります