西寄ひがしサン☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


1/1お正月特番のゲストは♡

「西寄ひがし」さんでした\(//∇//)\



楽しかった\(//∇//)\

初笑い…させて頂きました!

西寄さん♪本当に楽しいお方です♪



そして何よりMCの大先輩!


実は個人的にMC話伺い事盛りだくさんでもあり( ̄▽ ̄)


何より、さすがだなぁと…

新年早々かなりの刺激を頂き、

今年も絶対頑張るぞ!!と

気合いを入れさせて頂きました(*'ω'*)


新年早々素敵なご縁にも感謝です♡



全国各地で活躍していらっしゃいます、

西寄ひがしさん♪


大分県中津市ご出身で、

昨年からノースFMでも

毎週月曜日朝7時45分から

「西寄ひがしのただいま!なかつ!」お届け中です((o(^∇^)o))