幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は、

ブライダルのMCでした((o(^∇^)o))



みんなから愛されてるなぁ♡と

結婚式からも感じるお二人\(//∇//)\



お二人らしいあったかな結婚式でした♡



今日は私の結婚式MC納めの日でした!


コロナ禍で

例年とは違うコトも沢山ありましが(><)


そんな中でも

こおして新郎新婦さんの幸せのお手伝いができて

私も本当に幸せです(*'▽'*)


今日も良き一日♪でした\(//∇//)\



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります