来年のスケジュール帳☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



スケジュール帳♡


来年のスケジュール帳おろしました((o(^∇^)o))


来年のスケジュールがだんだんと入ってきて、

今年のスケジュール帳にメモ書きしながら…

だったけど


だんだん追いつかず(⌒-⌒; )


来年は、予定通りにお仕事ができたらいいな♪

…そう思いながらスケジュール帳に記入しました♡



そして、今日もまた寒い(><)

寒いと高くなる、うどん率!




今日のお昼ごはん♪

うどんとおにぎり( ̄▽ ̄)


ネギ好きなので、いつも多めにトッピングです♪


あ、うどんの話はおまけの話( ̄ー ̄)




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります