久しぶりの【光悦】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



かなーり久しぶり♡

臼杵市の【光悦】のラーメン((o(^∇^)o))


とんかつラーメン!食べる気満々でしたが

…時間がランチタイム終了間際で品切れだった(><)


今日は「ラーメン」にしました♪


わたし、チャーシューって、

いつもあまり枚数食べきれない方なのですが、


光悦のチャーシュー!

美味しくて程よい濃さ?!で、


これならば「チャーシュー麺」も良かったなぁと((o(^∇^)o))



そして今日はちょっと控えめ♡

お子様サイズ?の替え玉をしました(*'ω'*)



それからラーメンのスープって

いつもは飲み干せないんですが…


光悦のスープはお腹にどんどんはいるので、

結構飲みました!!


かなり大満足((o(^∇^)o))


美味しかった♡

次はとんかつラーメン売り切れ前の時間にいこっと!





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります