パリッと焼き上げたい☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



少し前の夕飯♪

チキンステーキ((o(^∇^)o))


鶏皮パリッと焼きあげたいけど難しかった☆


昨年12月辺りから、

毎日食べたもの、作ったもの、

記録用にアプリに写真溜めてるのですが


見返してみると、肉率高め…

なので、今夜は魚にしよーと思います((o(^∇^)o))



今日は仕事終わりが遅かったので

さっき帰り着き、今夜もまたこのあと、

遅い夕食っっ( ̄∇ ̄)

なので、まだ魚料理の写真はありません!


ご飯前に先にゆっくりお風呂派なので、

今夜も半身浴しながらこのブログは更新です☆



それにしても今月は、今月も日にちが経つのが早いっ

最近は確定申告に早く行かなくては!と、

焦る気持ちからさらに日にちが経つのが早く感じます☆



二月も明日から最終週♪

元気にがんばろー、たのしもー♡



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります