大人のクリームパイ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


念願の♪

マックの「大人のクリームパイ」


昨日のおやつ♡

ずっと食べたくて、やっと昨日食べました( ̄ー ̄)


昨日はスイートフロマージュにしたけど♪

もう1種類のベルギーショコラ♡

一口だけ貰ったら、ショコラも美味しかった(*'ω'*)


これもハマりそう♡

カロリーも高そうだけど(⌒-⌒; )




昨日は私用で市役所に行ってきました♪

これもあれもしなくちゃーとか、思ってたことの一つで、

昨日はその一つが出来たので、

なんだかホッとしたところです((o(^∇^)o))


ホッとしたあとのクリームパイでした♡






ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります