充実☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日はお仕事前に、

ポケ活を( ̄∇ ̄)



今日は、コミュニティデーだったので♪

少しの時間でも!と、


30分間のみですが、

近所の公園を練り歩きました(*'ω'*)





色違いもしっかりゲットできたよ♡


しっかり遊んでお昼からはお仕事に🎤

結婚式の司会から、打ち合わせで、

会場出た時はもう真っ暗、

お腹空き過ぎたっな、時間でしたが

充実した一日でした♡




遊びばかりでも、

仕事ばかりでも、

偏るとどこかがひっくり返りそうなので、

最近は色々とバランス良く毎日過ごせてるなっと思います((o(^∇^)o))


そして明日はお休み♡

今夜はゆっくりお酒でも飲みたいと思います♪



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります