2020年1月5日のこと☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日のおやつは、

やせうま本舗 田口菓子舗の

「やせうま」


美味しい♡

大好きー♡


お土産に買ったのですが、自分にも買いました( ̄ー ̄)



今日は昼間はのんびりと♪

夕方からは美容室に行ってきました((o(^∇^)o))


髪の毛がかなりロン毛になり…

伸ばそうか、

切ろうか、

でもここまで伸びたし、


ギリギリまで悩み、美容師さんと相談してやはり伸ばそう!と!

「3ミリ位切ってください」のオーダーにしました( ̄ー ̄)


カラーはいつもお任せで、

今回も大満足((o(^∇^)o))


明日からはプチ旅なので、

今夜はパックしたりマッサージしたり自分磨きです(*'ω'*)


少し前まではなるだけセルフマッサージやら、お手入れしてたけど…

最近色々怠ってたので(⌒-⌒; )

そろそろ自分磨きも再開!


自分磨き♪

大切ですよね、今年の目標にもいれておこう( ̄ー ̄)




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります