2020年1月4日のこと☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



お昼ご飯に、チャンポン食べに行ってきました((o(^∇^)o))


なんだか久しぶりの外食っ

最近密かに自炊にはまってました( ̄ー ̄)



今日から、私は遅いお正月休みです♪

のんびりと夕方頃まで、別府…詳しくは鉄輪散策したりしてました(*'ω'*)


で、帰ってから、少し溜まってた事務?パソコン仕事を…

なので、そーなると、

私はまだ完璧なお正月休みしてなかった!


あと少し残ってる資料作りとか番組準備とかは今日中に終わらせておこう( ̄ー ̄)



お正月休みは色々お出かけする予定なので、

またちょこちょこアップしていきます♪


今年の目標の一つに、

「毎日を大切に」


楽しかった、うれしかったこと、今年はきちんとブログにもしるして大切な日にしたいと思います((o(^∇^)o))



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります