出張ボディジュエリーアート☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆









今日はお友達の♪

フルートの先生の生徒さんたちのコンサート!


私はコンサート前にボディジュエリーアートを描かせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



今回出演される生徒さん(女子)12名♪


みなさんの手首にお揃いのバラを~(●´ω`●)ゞ



色は各自選んでいただいて!


あっという間にみなさんの手首がきらきらし始めました!



ボディジュエリーアートは初めて!!という方ばかりで♪


完成したら・・・・


「わぁぁーーキレイ~っっ」って☆

すごく笑顔になっていただき!


本当にうれしかった・・・


と、同時に初心を思い出させられました☆



私がボディジュエリーアートと出合ったのがもうすぐで2年前・・・


一目ぼれしてすぐに体験させていただき!


即☆資格をとろうって決心して♪



キラキラ輝くアートを見て、


すごーーーく幸せ気分でテンションあがって!


で、この幸せ気分を誰かに感じてもらいたいなぁっと


サロンを初めて!



おしゃべりのお仕事と両立なので


なかなかスケジュールもうまくいかない時もあるけどね☆



今日は皆さんの笑顔を見れて初心を思い出したのです☆



ボディジュエリーアート・・・


ずっとずっと続けていけたらいいんだけどね♪



明日は湯布院で番組!早起きしないとならないので☆


そろそろ寝ます^^






もちろん!


コンサートも!

癒しの音楽で心がほっとしました♪



フルートもつ手に輝くボディジュエリーアートがまぶしかったです(*´σー`)



九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますマイメロちゃんをクリックしてねーーー!!!!!

人気blogランキング”マイメロちゃんゆみネエの素”ただ今参戦中!!