箱の曲芸師 YAYA☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日のお仕事は♪

明野アクロスタウンでのMCでした\(^o^)/


青空が気持ちよくて♪

そんな綺麗な空を眺めながらのステージ!







【箱の曲芸師 YAYA】さんのパフォーマンス!

わー(゜ロ゜)と、終始お口が空いた状態で見てました!

すごーい!箱がぁーーー


会場にお越しのお客様も笑顔になってましたよ(^^)/

YAYAさんも♪とっても素敵な方でしたー!

今日も楽しくお仕事させて頂きました(^ー^)


明野アクロスタウン♪毎週末イベント開催中♪

明日はプリキュアのキュアメロディーと遊ぼう!が開催されますよ\(^o^)/

たくさんの笑顔が溢れそうです(^人^)


只今☆人気ブログランキング(九州)参戦中ですすき
よろしければはーと応援クリックはーとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ココをポチっとお願いいたしますハートハート



Android携帯からの投稿