第22回耶馬溪深緑まつり☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆







今日は☆

耶馬溪深緑まつりのMCでした\(^o^)/


耶馬溪の新緑…綺麗すぎて♪


癒されながらのお喋りをさせて頂きました(*^^*)


沢山の出演者のみなさんからも!


元気を頂きました\(^o^)/


新緑が…緑が…気持ちよくて♪


そんな中での大好きなMC!最高です☆


さらに☆





からあげ☆ガールズでも唄わせて頂きました(⌒‐⌒)


なんこつちゃんのお顔を眺めながら唄う♪からあげソングも心地いいー♪


今日も楽し過ぎる一日でした\(^o^)/


ゆみネエブログは只今九州人気ブログランキング参戦中ですキラキラ
みなさまWハート応援クリックお願いいたしますWハート

こちらをクリックで応援お願いいたしますたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪てへ
 
src="http://image.with2.net/img/banner/m06/br_banner_kinoko.gif" width="95"
height="58" border="0" alt="人気ブログランキングへ">


Android携帯からの投稿