中津港ふじまつり☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日も気持ちよく揚げて頂きました~(*^^*)


からあげ☆ガールズで!


【中津港ふじまつり】に出演させていただきました(*^^*)





こちらは☆中津港ふじレディのお二人♪


可愛かったよーーーー(*^^*)





今年はまだ藤の花が少な目?…というか、今から綺麗な季節に入るかな~(*^^*)





自称☆ふじレディー(☆∀☆)ニヤリ






夜は打ち上げ花火もー\(^o^)/

綺麗でした♪


たーまやーーー!


今日はね、いきなり…でしたが☆


最後のカラオケ大会に、私たちも参加させて頂き♪


「恋のバカンス」歌いました~(*^^*)


GW初日♪すでに楽し過ぎる一日でした\(^o^)/\(^o^)/


☆おまけ☆






ステージ後のからあげ♪


最高でした~(*^^*)



ゆみネエブログは只今九州人気ブログランキング参戦中ですキラキラ
みなさまWハート応援クリックお願いいたしますWハート

こちらをクリックで応援お願いいたしますたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪てへ
 
src="http://image.with2.net/img/banner/m06/br_banner_kinoko.gif" width="95"
height="58" border="0" alt="人気ブログランキングへ">



Android携帯からの投稿