ありがとう☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-1301308526536.jpg

くまぴさんのイラスト~☆


また宝物がふえました(〃∇〃)アリガトウっ



サンセットラウンジ☆月曜日☆


お付き合いいただきまして、


本当にありがとうございました!!!!!!


沢山のメッセージ、本当にありがとうです(*v.v)。


嬉しくて、嗚呼、、、感極まりそうでしたが(>_<)


私らしくお届けできました、、、と☆思います!!


4月からは♪


サンセットラウンジ金曜日の担当させて頂きます(*゚ー゚*)


そして☆


時間帯が16時から19時までと!


3時間生放送~☆


時間が長くなってます(〃∇〃)


4月からも心機一転!


頑張ります!!!!!!!!!!!!


4月からもよろしくお願いいたします☆



ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリックで一票入ります~
お願いします