最後の月曜日です。 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-1301288704166.jpg


うぉ~(。>0<。)



今日はゆみネエ担当のサンセットラウンジ月曜日、、、


最後でございます(>_<)



いつもラジオにお付き合いいただきました皆様に☆



たくさんの感謝の気持ちを・・・☆




1名様ですが、



ゆみネエ作☆創作キーホルダを♪プレゼントさせてください!




今日、番組にメールいただきました方の中から



抽選させて頂きます(*´σー`)



メッセージお待ちしています!!!!

info@789.fm

こちらからお願いしま~す(‐^▽^‐)


フリーメッセージで大丈夫です♪



今日もゆみネエを楽しませてください☆



サンセットラウンジ月曜日!16時半~19時まで☆



エリアの方はラジオで☆

FM78.9から聴いてくださいねー(=⌒▽⌒=)


エリア外のみなさま☆

NOAS FMはインターネット、またi-Phoneでも聴くことができますので♪



インターネットでは☆

【NOAS FM HP】 ←HPから♪サイマルラジオ にアクセスして

NOAS FMを選んでくださいねー≧(´▽`)≦


i-Phoneで聴くには☆

「i-コミュラジ」をアプリケーションをゲットしてくださいね!





楽しくお話させて頂きますo(〃^▽^〃)o



では♪


また後ほど☆ラジオでね(°∀°)b


ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

よろしかったらクリック☆お願いします!!


ココをクリックで一票入ります~ お願いします音符音符

今、なんんと!!!!!九州1位です!!!!!皆様☆いつもありがとうございます!!!



頑張って!