からあげ☆ひきよせた・・・☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00205.jpg


すごいよ!!!


”からあげ”です!!!!!!!!!!!



今日は☆


番組に、くまぴサンより(*^▽^*)



洗剤を買い忘れて・・・また買い物にいかなくちゃ・・・と


思ったときに!


なんと宅急便で洗剤が届いたそう\(゜□゜)/



って♪



ことで私も番組中念じました・・・・



「からあげ、からあげ」




なんとその直後☆スタッフルームに



からあげがぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ゆみネエの素-DVC00211.jpg


宇佐からあげ☆


かえで”楓”




ゆみネエの素-DVC00207.jpg

頂きましたぁ!!!!!



味がよぉくしみこんでますо(ж>▽<)y ☆


うまし!!!!



私が頂いたときは冷めちゃってたんですが☆


それでも、うまし!



今度お店にアツアツを頂にいきまーすo(〃^▽^〃)o




☆おまけ☆


ゆみネエの素-DVC00208.jpg


からあげ食べてる写真♪と☆


番組前のコーヒー持ってる写真♪



前に座ってたmichiさんが撮ってくれましたぁ!



michiさん☆


ありがとうもろこしー!!!!!(^O^)/


今宵もよろしくお願いしますha-to3

ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックで一票入ります~ お願いしますはーとsei