ブラックコーヒー☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00201.jpg

最近♪


ブラックコーヒーにはまってます(* ̄Oノ ̄*)


ちょっと大人になりました♪



番組準備もばっちり♪


まもなくはじまるよ☆



サンセットラウンジ金曜日!



エリアの方はラジオで☆

FM78.9から聴いてくださいねー(=⌒▽⌒=)



エリア外のみなさま☆

NOAS FMはインターネット、またi-Phoneでも聴くことができますので♪




インターネットでは☆

【NOAS FM HP】 ←HPから♪サイマルラジオ にアクセスして

NOAS FMを選んでくださいねー≧(´▽`)≦





i-Phoneで聴くには☆

「i-コミュラジ」をアプリケーションをゲットしてくださいね!

ダウンロード価格は350円!!(初回のみ)



ブログでクイズの回答メール☆

メッセージもお待ちしています!!!!

info@789.fm

こちらからお願いしま~すヾ(@°▽°@)ノ


ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリックで一票入ります~ お願いします音符音符