年末は。 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




午前中は☆


増毛に行ってきました♪マツゲの!


目が大きくなった気がするぅ~ヾ(@°▽°@)ノ



そのままスーパーに行ってきたのですが☆


すごい人!!!!!!



さすが年末ですヽ(;´Д`)ノ



そんなすごい人に限って、マスクを忘れて来た私、、、


これはヤバイ!!!!!!



出来るだけ息を止めて買い物したのですが


効果あるかな?!


でもちょっと苦しかった☆




沢山買い物をして両手に荷物かかえて


次は住んでる所のエスカレーターに


挟まれてしまいました(。>0<。)


ちょっと痛かった☆



やはり年末はなにかとバタバタ、苦しかったり痛かったりしますねぇ☆


ふぅ~


午後からは掃除に励みます(´・ω・`)


今日もポチっと応援お願いします(*v.v)。
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
ココをクリック

どうぞ宜しくお願いします!!