いっぱい食べました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



人気ブログランキングへ   ただ今九州人気ブログランキングに参戦中です☆
ココをクリックハートよろしければお願いします!!



  今夜のランキングは☆皆様のクリックのおかげで九州4位!!!

  いつもありがとうございます~(´3`)~♪






ゆみネエの素-DVC00249.jpg


イカのお刺身(*^▽^*)




ゆみネエの素-DVC00248.jpg


イカ下足のバター炒め☆



今夜はイカづくしです≧(´▽`)≦



昨日ラジオネーム☆ひよこ組のとし君に頂きました!


イカ!!!!!!!!



やっぱり新鮮で♪プルンプルンっっ!!!


すっごく美味しかったです~о(ж>▽<)y ☆


トシくん~♪本当にありがとうございましたー!!!




そして☆


今夜は、、、、、、


久しぶりにがっつり食べちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


イカがあまりにも美味しくて☆そのまま食欲止まらず・・・



ゆみネエの素-DVC00250.jpg

サラダ☆


ゆみネエの素-DVC00251.jpg

からあげ☆


ゆみネエの素-DVC00252.jpg

鮭☆


ゆみネエの素-DVC00253.jpg


デザート☆


以上(°∀°)b



最近なぜか少し食欲がなかったのですが、


気のせいだったみたいです(;^_^A



今夜もゆみネエに愛の手をお願いします♪

ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

     よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック はーと お願いしますお願い