卵かけご飯☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ゆみネエの素-DVC00080.jpg


いつもは普通のお醤油だけど☆


今日♪

”たまごごはんの醤油”を使ってみました(≡^∇^≡)


ダシ?がきいて美味しいー☆



昔はたまごかけごはんは


”黄身”のみだったけど


大人?!になってからは


”白身”も食べるようになりました♪♪



あっっっっ!!


昔は”きなみ”って言ったけど


大人になってからは


”黄身”って言うようにしてます(°∀°)b



”きなみ”って方言??!



さてさて☆


今日は午前中は大分でCMのナレーション☆

それから中津に移動して番組です☆☆


たまごかけご飯パワー効きそうですー♪♪


今日も一日元気に頑張りましょうー(*^▽^*)



こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますkuma-をクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”kuma-ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)