今週の携帯ショット☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


月曜日の♪

NOAS FM☆サンセットラウンジ☆のコーナー♪


『携帯ショットコンテスト☆』



毎週テーマにそって皆さんの作品を募集してますが♪


先週☆12日(月曜日)のテーマは!


”好き”
 



皆さんから☆沢山のお写真頂きました!!


ありがとうございました☆



では!今週の☆


グランプリ☆は!!!


ラジオネーム

 "ルパン103世”さんの作品です(^-^)/



ゆみネエの素-340sh0004.jpg


『イルカ』
 

 海♪イルカ♪
 ルパン103世さんの”好き”は”癒される事”

とっても奇麗な写真!!!!


ルパン103世さん♪おめでとうございますo(〃^▽^〃)o



その他、沢山のお写真♪送って頂きました!!!


ゆみネエの懐かしい?写真も( ´艸`)


ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


今日26日のテーマ☆

ココでも発表します(・∀・)




明日のテーマは!!!!!!!!!


「今、目の前にあるもの」




あなたの


お写真待ってますーo(^▽^)o



写真はNOAS FMまでお願いしますね☆



メールは→info@789.fm
FAX→0979-27-0789

『ゆみネエの携帯ショットコンテスト』係りまで!



26日、今日の

サンセットラウンジでお届けです♪♪


沢山の芸術作品お待ちしております(・∀・)


!!!ゆみネエが勝手にグランプリを選んでブログUPなので

ブログへの掲載NGの方はその旨お書き添えお願いします♪



エリア外の方も☆


NOAS FMは♪♪インターネットでも


NOAS FM聴けますよヾ(@^▽^@)ノ


NOAS FMのHP
【リンク】NOAS FM HP


こちらにバナーがるので☆

サイマルラジオにアクセスして聴いてねーo(〃^▽^〃)o


いつもありがとうございますハート
こちらも↓よろしくお願いしますハート
人気blogランキングパンダ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!


1日1回クリック~お願いします(>_<)