癒しの人♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



美輪明宏さんの音楽祭☆


行って来ましたー♪



金色ですね!!!


金色オーラでしたヽ(*'0'*)ツ



私も☆

「優しい人」になれるよう、

強くなりたいな☆と思いました!!



そして♪

かなりの癒し~♪♪


癒されましたぁぁー☆


美輪さんにも癒され!



この方にも癒されます(*゚ー゚*)


ゆみネエの素-DVC00075.jpg

かくさおりちゃん(ノ^^)八(^^ )ノ


今日はかくチャンに誘って頂き☆


久しぶりに会った彼女♪


やはり”癒し”の人でしたー(*^▽^*)


相変わらず☆カワユイかくチャン☆

元気ももらったよ!


明日は朝からお仕事です☆


ブライダルの司会2組!

笑顔で頑張れそうです(〃∇〃)


こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いします4,おどろくをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”4,おどろくゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)